3月のソウルカードアドバイス

3月のソウルカードアドバイスです。
(※すみませんが、今月のメッセージもショートなものになります)

なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。

ソウルカードアドバイス 3月

ソウルカード「1」の人
これまでの苦労に雪解けが見られます。何らかの救いの手が差し伸べられ、希望的な変化が期待できます。あなた自身も扉を開けて、解放的になることです。

ソウルカード「2」の人
活動範囲、あるいは自分の気持ちの程度を、思っている以上に拡大させてもよいです。堅く守りに入るより、チャレンジ精神で新たな開拓を目指しましょう。

ソウルカード「3」の人
気持ち的には、今すぐアイデアを実行したくなるでしょうが、もう少し探求と精査をし、自分自身のエネルギーと体力も温存させて、来るべき時に備えましょう。

ソウルカード「4」の人
周囲の環境や人に振り回され、なかなか思うように進みませんが、急な変化や異動なども考えられ、何が訪れても大丈夫なように、心構えをしておくことです。

ソウルカード「5」の人
人に勧められるものを鵜呑みにせず、あくまで自分が判断してよいと思ったものを選びましょう。変なこだわりは捨て、臨機応変さと柔軟性を持ちましょう。

ソウルカード「6」の人
驕り高ぶらず、初心に戻りましょう。たとえ指導的立場であっても、新人だった頃を思い出すことです。とにかく今は飛躍・応用より、基礎が重要な時です。

ソウルカード「7」の人
限界を超え、もっと成長するには指導者が必要です。また、もうこれ以上はないと思うものにも先があることがわかり、さらに追求していくとよいでしょう。

ソウルカード「8」の人
自分より年下の者や経験が若い人との縁が、自分を若返らせ、活発にします。人間関係を普段より重視する時期で、人の気持ちを汲んで行動することです。

ソウルカード「9」の人
頭の固い人、保守的な人とは別れを告げ、フレッシュな気持ちとアイデアが共有できる相手と組むとよいです。それには自分の改革も必要となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top