ソウルカードアドバイス(6月)
6月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ12月1日の記事を
ご覧ください。
ソウルカードアドバイス 6月
ソウルカード「1」の人
先月自重気味で過ごしてきた人も、ようやくここに来て落ち着きも出て、判断に迷いがなくなってきます。何か、プロジェクトや事業などのリーダーを任されるかもしれません。いずれにしろ、自分に自信を持って、人に流されずに自分の考えで積極的に行動していくことが大切です。
ソウルカード「2」の人
ずっと興味を抱いていた事柄や自分の好きな方向へ転職したり、夢を追って突き進んで行きたい欲求が出ますが、今はまだその時期ではありません。今の生活が送ることができるのも、今の仕事や組織に属しているおかげだということに思いを馳せ、今しばらくは現状の中で学習していきましょう。
以降「3」の人に続く
ソウルカード「3」の人
新しく始めることに対して、簡単にはいかないことが続きますが、それはあなたのこだわりに原因があります。奇抜な発想でも受け入れ、チャレンジする気持ちが大事になってきます。また、独力で取りかかるより協力者とともに行い、独りよがりにならないよう気をつけることが遂行の鍵となるでしょう。
ソウルカード「4」の人
あなたよりも、あなたを取り巻く周囲の人が何か問題を抱えていそうです。しかし、あなたはそれにやっきになって解決しようと、奮闘し過ぎてはいけません。それよりも、距離を置いたり、もっと別の、あなた自身が進むべき大きな方向性を見い出したほうがよいでしょう。一段高い場所へ進みましょう。
ソウルカード「5」の人
ふたつの狭間で迷うべき事柄が多くなりそうです。しかしそれはもともとあなたが抱えていた問題が形を変えて浮上したに過ぎません。今行うべきは、過去に同じように迷っていた時に遡り、結局どちらをとっても今の自分と変わらなかったことを確認することです。悩みの過程そのものが大事なのです。
ソウルカード「6」の人
どうやらこのあたりで、あなたを縛り付けていた古いしがらみに、お別れを告げる時がやってきたようです。このまま続けていてはにっちもさっちもいかなく恐れがあり、それはあなた自身も気がついていたことでしょう。つらいかもしれませんが、何かを終わらさねば、次は始まらないのです。
ソウルカード「7」の人
一年の半分が過ぎようとしているように、あなたの目標の到達度合いもまだ半分といったところです。しかし、確実に成果は出始めており、ようやく目に見える形で出現してくるでしょう。しかしあせりは禁物です。もう一度ここで、プロの力を借りたり、コンサルタントを受けて見直しをしてみるのもよいでしょう。
ソウルカード「8」の人
今月はむやみに動き回るより、機をとらえて、良い情報の収集に意識を向けたほうがよいでしょう。従って、インターネットや人の集まり、メディアへの注目などが功を奏します。また、これまで見えてこなかったあなた自身の天命や使命といったものも、何らかの形で明らかになってくる可能性もあります。
ソウルカード「9」の人
先に進もうという気持ちが強く表れる月ですが、その前に精算しておくべき事があるはずです。それは隠れていて目に見えにくいものであり、何とか今までかろうじて問題とならなかったものです。今は自分から与えることのできるもの、また与えてもらうべきものの収支のバランスを取ることです。