ソウルカードアドバイス(8月)
8月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。
ソウルカードアドバイス 8月
ソウルカード「1」の人
心の中にため込んでいることがあるのなら、今月はウジウジと悩んでいるより、気分をパーっと晴らすことを行ったほうがよいでしょう。とにかくストレスを抱えないことが大事です。迷ったら「GO」の選択を。ただお盆期間中の1日は家庭や実家で静かに行事とともに過ごすことがよいでしょう。
ソウルカード「2」の人
あなたにとっての拠点や居場所づくりというものがテーマとなってくるでしょう。仲間やグループを持ち、活動に参加してみてください。そこでは大きな取り組みを行うより、地道な基礎作りが大切です。また今月は全体的にひとつに集中する態度より、臨機応変で柔軟的な姿勢が功を奏します。
ソウルカード「3」の人
試練の選択の時は続いています。しかし、ひとつの方向性も見え始めています。今も十分な見極めが必要ですが、決断の時期にも来ており、その勇気が試されます。また、きれい事ではすまない決意もいります。判断の基準は「より永続的になれるものは何か」ということになるでしょう。
ソウルカード「4」の人
今月はあなたに何かがもたらされます。経済的な収入につながる話もあれば、精神的に楽しさや魅力を感じる出来事かもしれません。いわば「おいしい話」のある可能性があります。ただそれはほかの代償があったり、ヒモつきであったりと注意も必要です。主体性を持ち、適度な利用を心がけましょう。
ソウルカード「5」の人
この時期は大きな加護が得られず、自己の判断にぶれが生じがちになります。従って、勝手な単独行動や過信は禁物となります。指導者や助言を得られる人がいれば、積極的に交流を図り、アドバイスを受けたほうがよいでしょう。高望みをせず、何事も確実なことから処理していくとよいでしょう。
ソウルカード「6」の人
「今がその時!」と思えるような状況に惑わされてはいけません。実は本当のチャンスはもう少しあとからやってきます。惜しいと思っても手放すくらいの姿勢でいると、逆に余裕が出てきて、あなたに必要なものが還元されてきます。あせらず、ゆったりとした気持ちで今はやり過ごしていきましょう。
ソウルカード「7」の人
あなたの判断は正しいです。今は思ったことをどんどん実行に移していくとよいでしょう。時には少々厳しい評価と現実にさらされることもあるかもしれませんが、見守ってくれる上司や助言者が必ずいますので安心してください。危機的な状況にある人も、自信を持って進むことで解決に向かいます。
ソウルカード「8」の人
希望の星に巡り会う暗示があります。たとえ人からばかにされても、夢を追い続けることが将来の布石につながります。また光が見い出せても、すぐに芽は出ず、現実にとまどうこともあるでしょう。それでも愚直に努力していくことで、それに見合う恩恵や福音があなたにもたらされることになります。
ソウルカード「9」の人
旅行のプランを立てている人は、もう少し余裕をもたせるよう計画を見直してみてください。あれこれと欲張るより、豊かな自然に身を任せるような内容がおすすめです。見逃していた些細なことで足がすくわれることもあるかもしれませんで、仕事の面でも洗い直しをしておくことが大切となります。