ソウルカードアドバイス(10月)

10月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。
ソウルカードアドバイス 10月
ソウルカード「1」の人
物事がうまく運ばないのは、思ったより事態があなたの能力を超えている点があるからかもしれません。つまり力不足なのです。素直にそれを認め、専門家や周囲にアドバイスを求めましょう。また逆にあなたに依存している人がいないかも点検し、いればこのあたりで自立を促しましょう。
ソウルカード「2」の人
過去に悩んでいたことがひとつの区切りを迎えて、その意味がわかってきます。新しいことを進めたい気持ちになってくるでしょうが、その前に、整理したり処分したりするものを見直し、形式を整える必要があります。後半は親しい人たちと交流を深め、水に関係する場所を訪れるとよいでしょう。


ソウルカード「3」の人
騒々しい状況に身を置かざるを得なかったり、いろいろと情報に振り回されたりするかもしれませんが、今学んでいることや継続していることを静かに行っていくことです。しばらくは忍耐の時期が続くでしょうが、リミットまでくれば突然の変化が訪れ、確実な成果を得ることができます。
ソウルカード「4」の人
つい自分の主張を通したくなることもあるでしょうが、今月は特に人との和合が大切となってきます。プライベートでも仕事でも、とにかく人と相談やコミュニケーションを多く図りながら行うとよいでしょう。また体のバランスが崩れている面もあるので、肉食を控えて多様な食事を心がけましょう。
ソウルカード「5」の人
今考えている移動方法よりも、別のよい方法があるかもしれません。何も物理的な移動に限らず、心理的な移行の手段も同様です。これかあれかの狭い範囲の選択肢を見るのではなく、ここは第三の視点(どちらも選択しないなど)を持って、枠をはずした創造的思考が必要となるでしょう。
ソウルカード「6」の人
あなたを違う世界に連れ出してくれる人がいるのなら、それに応じてみましょう。一人ではうまくいかなくても、他人との協力が得られれば大きな変革が訪れます。差し伸べられた手に、自分からつかむことができるかにかかっています。異業種、県外、海外など遠くの範囲に注目しましょう。
ソウルカード「7」の人
仕事や特定の人との関係において引きずっている問題が、あなたを悩ますかもしれません。しかし逃げれば逃げるほど、事態と心情は悪化します。勇気をもって根本的な解決に向かうことで、あなたは勝利へと進みます。ただし目先の利ではなく、高い視点と大きな愛での選択が必要です。
ソウルカード「8」の人
今は何をしたらよいのかわからない、あるいは多くの懸案事項がありすぎて混乱している状況にある人も、慌てる必要はありません。次第に落ち着いた状況に変化していきます。あなたはもう一度計画を練り直し、とにかく一歩踏み出すことです。人に相談することは事態打開の鍵を握るでしょう。
ソウルカード「9」の人
全体的にゆるみがちの傾向がありますので、今一度、自分を律してみる必要があります。また再び基本的な型に回帰することで、調和を取り戻すことができます。この時期は人の言葉や感情に配慮するよりも、すでに形となっている規則やルールなどをよりどころにしたほうがよいでしょう。

Top