9月のソウルカードアドバイス

9月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。

ソウルカードアドバイス 9月

ソウルカード「1」の人
自分が違和感を抱くものに対し、心の中の声を無視せず、じっくりと観察してみることです。とにかく、あやふやなまま先に進むと、待ち受けているものは大きな混乱と、泥沼のおそれがあります。また無理に周囲の皆の意見をまとめあげようとせず、時には多数決であったり、強い目的意識で議論を断ち切ったりする必要があります。下手な迎合や理想論は、今は横においておくことです。

ソウルカード「2」の人
これまで積み重ねてきたことの結果が、いい意味でも悪い意味でも開花します(現実として出てきます)。それに右往左往せず、冷静に受け止めることも大事です。あなだか女性なら、自分をリードしてくれたり、体系化してくれたりする人との出会いがあるかもしれませんし、あなたが男性ならば、それが自身に求められる役割となるでしょう。何か大きな力が働く時期であるのは確かです。

ソウルカード「3」の人何か
恋愛や人間関係では比較的支え合いができ、愛情・感情面では恵まれることもありそうです。しかしながら、反面、現実的経済的なことでは不安要素が多くなり、決断が遅くなりがちです。あなたを応援してくれる人がそばにも遠くにもいることを自覚し、自信をもって舵を切り直すことです。今月は確かに悩み多き面はありそうですが、未来への希望が、まさしく今後を再生的に創り上げていきます。

ソウルカード「4」の人
新しい人との出会いによって、少しずつ人生の流れが、よい意味で変わってきそうです。その人は、自分の目的や夢の実現をサポートをしてくれたり、アイデアを提供してくれたり、文字通り恋人やパートナーとして共同作業をしてくれたりする可能性があります。自分自身も積極的に活動していくことで、出会いも加速されます。今の時期は、実際的な実りよりも、心の豊かさを手に入れる時です。

ソウルカード「5」の人
考えすぎて内にこもるとますます悪い方向に行ってしまいます。今後は自分の考えを思いきって発信していくことです。少々の批判や反対意見は当たり前だと考え、おそれず、自分の思想に合う仲間を見つけて、交流を図っていくとよいでしょう。とにかく、孤独に悩んでいても始まりません。あなたの言葉を待っている人もいるのです。知識とかレベルには関係なく、本音を伝えましょう。

ソウルカード「6」の人
仕事の転職や辞めることを考えている人は、あと少しで実行のタイミングが来ます。もう一度、心の葛藤を見つめ、本当に辞めてもよいか、変わってよいかを確認してください。すでに心が決まっている人は、スムースに移行できるはずです。中途半端に心残りがあると、この先、それがネックになることがあります。思い残すことのないよう処理をし、また怖くても、飛び降りるような決意も必要です。

ソウルカード「7」の人
いいか悪いかとか、正しい間違いとかの二者択一的な考えは、今は捨てておいたほうがよいです。特に正しさにこだわると、余計にわけがわからなくなります。もっと大きな視点で、両方を超える目を持つことです。それは長期的視点であったり、個別よりも全体的視点であったりします。また、正しくあろうとせず、自分が満足できるかどうかという心と目で、選択の基準を持つとよいでしょう。

ソウルカード「8」の人
計画性というものを一度手放してみましょう。行き当たりばったりの旅に出かけるのもよいですし、あえて最低限の予定だけ行い、できるだけ来たままに任せてみるのもいいかもしれません。あなたに今問われているのは、大きな意味での信頼です。周囲の人や環境(最大は宇宙)が、実は助けてくれるのだという実感、シェアリングやアウトソーシングによる効率化の確認でもあるのです。

ソウルカード「9」の人
自分以外の力ということがテーマとなりそうです。あなたは一段上に成長しようとしている段階であり、そのためには、これまでの自分をもっと向上させてくれる先生や指導者、カウンセラー、コンサルタントなどの人の力を借りるとよいです。自分の今のレベルではわからないこと、独りよがりで盲点になっていることなどが、他人の目と知識によって補われ(開発され)ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top