10月のソウルカードアドバイス

10月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。

ソウルカードアドバイス 10月

ソウルカード「1」の人
以前から、特に感情的・精神的に悩みがあった人も、よい人の助言やアドバイスで解消することが予想されますので、一人で悩まず、誰かに相談する行動を起こすことです。学びや気づきのレベルにおいても、一段向上することが予想され、躊躇していたことにも、意外に思えるほど、あっさりと取り組むことができるようになるでしょう。また、物質(経済)的にも投資していくことで実りが得られます。

ソウルカード「2」の人
仕事を新しく始めたり、今までの家や土地を離れたりして、未経験や新規の環境に身を置くことがありそうです。すでにそういう状況に踏み出した人もいるでしょう。希望を胸に、新環境で活動的になる反面、足をすくわれるようなことも起きるかしもれません。要するに、ポジティブさだけではなく、自分を守る慎重さも併せ持つ必要があるのです。健康面にも注意し、無理しないよう気をつけましょう。

ソウルカード「3」の人
先月から引き続き、チャレンジよりも、これまでの調整や見直しということがテーマとなりそうです。仕事面について、特にそれが適用されます。一方で、プライベートでは新しい恋や交友、人間関係も生じる可能性があり、気持ちとしてはフレッシュなものが蘇ります。言わば、公私で逆(堅実と冒険、安定と自由)と言えそうです。また、選択について悩むことがあれば、好きな方を選びましょう。

ソウルカード「4」の人
企画や予定事がうまく進まず、いろいろと悩むことがあるかもしれません。あなたには調整役・しきり役としての役割が回ってくるかもしれず、そのことでも苦労しそうです。しかし、これは決して無駄にならず、そのおかげで顔も広くなり、多くの人に信頼されることになるでしょう。今、問題を抱えている人も、ジタバタするよりも、自然の流れに従い、時が解決するのを待ったほうががよいです。

ソウルカード「5」の人
比較的、何とかなってしまう人の多いこのナンバーですが、今回は少々厄介と言えます。もちろん全員ではありませんが、傾向としては問題の多い月と言えそうです。もしかすると、かなり経済的出費があったり、保っていたバランスが崩れたりするかもしれません。そのため、あらかじめ、しっかりと予想される問題の対策をいろいろと施し、すべてにおいて、計画には予備を考えておくとよいです。

ソウルカード「6」の人
全体的に順調な月と言えそうです。これまでの整理も終わり、次に向かうべきところや内容が見えてきます。あなたがつきあう人のレベルも変わり、時間の使い方にも改善が見られそうです。同時に、次第に忙しくなり、いろいろな方面に顔を出すことも出てくるでしょう。秋らしく芸術にふれたり、雰囲気を味わえる場所で情緒を深めたりするのもよく、精神的な満足感をポイントにおくとよいでしょう。

ソウルカード「7」の人
先月と同様に、選択がテーマです。乗るかそるか、あなたの本当の気持ちを試すように現れ、挑戦してきます。この試練は、自己の解放にも関係し、他人のために生きたり、自分を殺して誰かに迎合したりすることからの解除を示唆します。現実的には会社や組織から離れたり、騙し騙しやってきプロジェクトやイベントからの撤退ということも考えられますし、人との別れもあり得ます。

ソウルカード「8」の人
目先や自分だけの利益で走ると、大きな打撃を受けることになります。また経済的なことがテーマとなり、その稼ぎの規模にかかわらず、今後の収支について根本から見直しが迫られます。もちろん、一人でどうこうできるものでもないので、専門家や他人の意見をうかがってのことにもなるでしょう。生半可な決意ではなく、どうしたいのか、どうするのかが、行動とともに求められることになります。

ソウルカード「9」の人
家族、パートナー的に、よい出来事やお知らせがあり、幸せを実感できそうです。結婚や(お子さんの)誕生ということも示されています。そのようなことがなかったとしても、今、あなたは、家族のような、身近で親しい者との関係・時間を大切にすることだと考えられます。一方で音や音楽による浄化・気づきということもテーマにあり、関心があればそれを探求してみてもよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top