7月のソウルカードアドバイス
7月のソウルカードアドバイスです。
なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。
ソウルカードアドバイス 7月
ソウルカード「1」の人
自分の判断に迷いが出そうです。逆に、すでに信念や確信を抱いて、進むべき道が決まってくる人もいます。いわば、両極端な人に分かれるという感じでしょうか。迷いの出る人は、魅力的ではあっても悪意や下心のある存在につかまったり、騙されたり、弱みに付け込まれたりしないよう気を付けましょう。以前から信用のおける人や、正しく判断できる身内の者からのアドバイスを求めることてす。
ソウルカード「2」の人
これまでの方針からの転換の必要性があります。それだけに、なかなか勇気のいることですが、時にはやり直しや撤退、あるいは続けていた方法の変更も受け入れることで、なかなか突破できなかった限界を超えることが可能になります。指導者やコンサルタントがいる場合は、そのレベルを上げることも策のひとつです。プライベートでは、力を抜いて、レジャーを楽しむとよいです。
ソウルカード「3」の人
内的ものと外的なものとの調整とバランスがテーマになります。それは、どちらかと言うと、仕事や対外的な活動のために、自分の心や感情を整理するというような関係です。つまりはもっとアピールしたり、自分が外に出て行ったりすることが言われているわけです。ブロックとなる心の要因をはずしてみましょう。また、パートナーシップの見直しもあり、正直な気持ちの伝達が功を奏します。
ソウルカード「4」の人
あなたの価値観に変容をもたらすような出会いがあったり、関係が作られたりする可能性があります。言ってみれば、あなたのレベルや世界観を拡大するために、天使の働きで縁が結ばれるようなものです。従って、来る人を拒まずのような姿勢が大事で、コミュニケーションも積極的に取っていくことです。全体的にラフなスタイルがよく、あまり難しく考えずにいたほうがよくなります。
ソウルカード「5」の人
新旧の交替がテーマとして現れ、それが職場の人事や仕事内容であったり、あなたが学んでいる技術、知識であったりするかもしれません。人によっては、対人関係に悩まされることもあり、そこにも新しいものと古いものとの葛藤が奥底には入り込んでいます。これは新しい方に移行せよと言っているのではなく、どちらにも良さがあり、その統合を図って第三の道に進むというが本当の「解」です。
ソウルカード「6」の人
現実・物質的な意味での成長や収穫が見込める時期です。そのためには、いきなりの結果を出していくというより、少しずつ、ステップアップを図り、正道をもって着実に進んて行くのが、結局、大きな成果を得ることになります。つまりは近道はなく、楽な方法ではまずいということです。中には思ったよりも結果が悪く、あせる人もいるかもしれませんが、今を信じて続けていくことです。
ソウルカード「7」の人
計画していることを、あまり急いで実行するよりも、もっとよく練ったり、検討したりしたほうがよさそうです。例えば、旅行だと時期や天候が意外に悪かったり、旅行先で見落としているものがあったりします。その代わり、旧交を温める機会がある、かつての活動が再開する、復活する恋愛があるなど、過去におけるものの再始動がありそうで、それが現在のあなたをまた充実させます。
ソウルカード「8」の人
目標が高すぎたり、あまりに自分を高めようとし過ぎたりしているきらいがあります。もっと気楽に、自分が欲もある人間であることを受け入れ、好きなこと、楽しいことを、特に友人や仲間とともに味わっていくのがよいでしょう。まさに趣味や好きな学びのグループ活動なとがうってつけです。あなたがリーダーや調整役になる必要はなく、任せられるものは任せて、身軽になることです。
ソウルカード「9」の人
今停滞している人も、後半には、確実に動きが見られるようになります。それに連れて、自分も活動的な気分にもなりますし、環境も安穏としていられない事態も生じそうです。けれども、非常に成長や拡大の見込める時であり、恐れず、積極的に取り組んでいくことで、大きな収穫、地位の向上も期待できます。お金を効果的に使うことが重要で、投資するものはよく選びましょう。
コメントを残す