2月のソウルカードアドバイス

2月のソウルカードアドバイスです。
(※体調不良のため、申し訳ありませんが、今月のメッセージはショートなものになります)

なお、自分のソウルカードの出し方については、「メッセージ」の過去ログ2006年12月1日の記事をご覧ください。

ソウルカードアドバイス 2月

ソウルカード「1」の人
転機が来ています。我慢したり、余計な情報に惑わされたりせず、自分の気持ちや直感に従い、行動するとよいでしょう。

ソウルカード「2」の人
人との関係性を大切にし、単独の判断や行動は避け、相手を尊重して一緒に築き上げていく、協力的作業が重要になります。

ソウルカード「3」の人
心身の疲れが出るか、ある考えに固執することもあるので、癒し・治療・浄化に取り組み、安定させることが大事です。

ソウルカード「4」の人
学びと実践がテーマです。これまでの復習を行いつつ、その後は学んだことを実際に活用し、ステップアップしましょう。

ソウルカード「5」の人
自分が思うより、状況はそれほど悪くなく、勇気をもって進んでみることで物事が好転し、環境も結果も整ってきます。

ソウルカード「6」の人
試練の時期と言えます。八方ふさがりの状況でも、新しいことにチャレンジすることで打開でき、努力は糧となります。

ソウルカード「7」の人
これまでの苦労が報われ、よい結果を手にすることができそうであり、積極的・ポジティブな気持ちでいることです。

ソウルカード「8」の人
あまり変化を求めるよりも、安定や穏やかさを選択する時で、自分を労わり、全体的にのんびりするとよいでしょう。

ソウルカード「9」の人
仕事がよい方向や安定に向かい、上の異動もありそうですが、一気の変化より、コツコツとした積み上げが望ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top